催し物案内

【延期】宝くじ文化公演「元気が出る!オーケストラコンサート

2020年4月10日公開

12/6(日)開催を予定しておりました本公演について、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から公演を延期させていただくことといたしました。

詳細につきましては決まり次第こちらでご連絡させていただきたいと思います。

 本公演を楽しみにされております皆さまには大変ご迷惑をおかけし、また急なお知らせとなりましたことをお詫び申し上げます。

 何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2020年8月20日

 

きらめくストリングス!
ムード音楽、感動の生演奏!

クラシックではありません!
肩の凝らないムード音楽!指揮者の愉快なトークも大人気!
迫力の大編成による懐かしの名曲が満載!

「慕情」「太陽がいっぱい」など聴き慣れた曲を生で聴くとビックリ!いい音です。
歌がなくてもオーケストラの演奏で十分以上に素晴らしい!
堅苦しくなく、指揮者のトークも愉しんで聴けました。(演歌ファンの感想より)


----------

各ページ
◆宝くじ文化
公演・Facebookイベントページ

◆大ホール座席図


※当日は駐車場の混雑が予想されます。
  満車の際は近隣の市営・民間駐車場のご利用をお願いいたします。
  また、お越しの際は時間に余裕をみて、お早めにお出かけください。

※当センターの新型コロナウイルス感染症への対応について
 

次年度へ延期となりました

詳細情報

開催日程 2020年12月6日(日)
会場 大ホール
料金 ※宝くじの助成による特別料金となっています。

全席指定
一  般 1,500円(当日 2,000円)
小中高生 1,000円(当日 1,500円)

※前売り券完売の場合は当日券はありません。
※未就学児童のご入場、乳幼児のご同伴はご遠慮ください。
プレイガイド 一関文化センター   0191-21-2121 
 ※当センターでお求めの場合、お席お選びいただけます。

その他 ローソンチケット、チケットぴあ等を予定しています。

関連サイト 新型コロナウイルス感染症への対応について
ダウンロード

催し物一覧へ戻る

お問い合せ先

〒021-0884 一関市大手町2-16
TEL 0191-21-2121
FAX 0191-21-5436