催し物案内

【中止】駒澤大学吹奏楽部inいちのせき2020

2020年3月6日公開

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から延期とし、駒澤大学吹奏楽部様と協議を重ねて参りましたが、止むを得ず公演を中止とすることといたしました。

新型コロナウイルスの影響で大学での練習が出来ていない状況や、大学生である出演者へのご負担、当センターの日程確保が難航し今年中の開催が困難なことから、このような判断となりました。

本公演を楽しみにされておりました皆さまには大変ご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

チケットをご購入の皆さまはこちらをご覧ください  チケットの払い戻しについて

2020年5月24日


開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、公演を延期させていただくことといたしました。

なお、振替公演の日程につきましては現在調整中です。
決定し次第、ホームページやSNS等でお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

本公演を楽しみにされておりました皆さまには大変ご迷惑をおかけし、また急なお知らせとなりましたことをお詫び申し上げます。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2020年4月13日


「常に誠実でつつましく そして情熱をもって」という部訓のもと、大学吹奏楽界トップクラスの実績と実力を持つ駒澤大学吹奏楽部。

前回(2018年)の一関公演も大好評を博した、色彩豊かな表現力に裏打ちされた伝統の「駒澤サウンド」で贈る、重厚なクラシックステージと大迫力のマーチングステージをお楽しみください!

----------

各ページ
◆駒澤大学吹奏楽部
公演・Facebookイベントページ

◆大ホール座席図


※当日は駐車場の混雑が予想されます。
  満車の際は近隣の市営・民間駐車場のご利用をお願いいたします。
  また、お越しの際は時間に余裕をみて、お早めにお出かけください。

※当センターの新型コロナウイルス感染症への対応について

----------

 


詳細情報

開催日程 2020年6月21日(日)
会場 大ホール
関連サイト 新型コロナウイルス感染症への対応について

催し物一覧へ戻る

お問い合せ先

〒021-0884 一関市大手町2-16
TEL 0191-21-2121
FAX 0191-21-5436